aoi

皆様、こんにちは!

笠原です(^-^)/

あっという間に2月が見えてきましたね!

毎日、寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、おみくじを引き、おみくじの内容は良い事が書いてありましたので、

今年も平穏な年になるよう期待しています

(^_^*) →タンジュンナノデス

さて、

お知らせとまではいかないかもしれませんが、

今まで営業部のみんなとブログをちょこちょこ更新してきました。

みんながとても頑張ってくれているおかげで、

只今、営業部は絶賛猛ダッシュ中です。

(こんな感じです。)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これは、、、よし!

しばらく業務に専念させねばいけない。

というわけで、

みんなが働きやすいよう、

走りやすいようにするべく

ブログの更新が減るかと思いますが、

ちょこちょこ良いことがあったら写真と一緒にアップしてゆきます♪

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

では、

今年もみんな幸せでありますように!(^-^)/

関連記事