お散歩日和

皆様こんにちは!

笠原です。

今週の週末は暑いぐらいで半袖で過ごしていました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

来週の週末あたりには桜が綺麗に咲きそうですね。

土曜日はこんな感じでした(*´꒳`*)

あっという間に3月も最終日となり、4月から新しいPJが動き出す方も多い頃ですかね。

最近のユナスタは、社内間の交流や活動が活発となり、横のつながりをテーマとしたやり取りが増えました。

春になると、何かを変えなければ!や、

何か始めないと!と自分を律し頑張るってとても素敵なことですが、

気付かぬうちに疲れてしまっている事もあるのでOFFを大切に作っていってくださいね。

では、

今日もみんな笑って過ごしていますように!

関連記事