ユナスタがスタジオ化!?

どうも(^^)/ 笠原です。

ユナスタでは、3ヵ月前ぐらいからHPのリニューアル作業を行っています。デザインは素敵なものを作っていただき後は写真素材のみ。となりました。

が。。タイミング悪くコロナの影響もあり、みんなで集まることができなくなってしまい。。当初予定ではスタジオ撮影を予定していましたが今の状況では集まってもらうなんてとてもできないので、できることは何だろう?と考えた結果。。

会社をスタジオ化して時間がかかっても一人ずつ、時差出勤、時短勤務、徒歩圏内組を撮っていこう!3密NGでね!

ということになりました。

カメラマンは笠原担当でやらせていただいてますが、カメラって不思議なもんで「いいよ~いい!そうそう!!素敵!いいかんじ!」と撮りながら自然と出ちゃうものなんですね。最近私が学んだことです。

レフ板使ってるあたりが本気感を感じ個人的にはツボでした。

そんなこんなで、久しぶりに会えたユナメンのみんな。一緒にケラケラ笑えて幸せだったよ!いつもありがとう!

参加できなくてごめんなさい。と連絡くれたユナメンのみんな。身体のが大切だよ。早く落ち着いて来れないみんなにも早く会いたいな。と思う今日この頃です。みんなが健康なら幸せです。健康であれ!!

HP近々UPできそうな気配。とても楽しみです♪

出来上がったらのぞいていただけたら嬉しいです。

※ユナメン=ユナスタメンバー

関連記事