ユナT制作

はじめまして!
営業部のおおまえです(/・ω・)/

ユナスタブログに訪問ありがとうございます!
記念すべき初投稿になります~。

さっくりご紹介ですが、
新川崎でゆかいな仲間たちと楽しく、爆笑しながら
ITのお仕事をしている会社がユナスタです(´・ω・`)キリッ

これから更新するブログを読んでいくと
途中でなんの会社かわからなくなるかもしれないですが・・・
大丈夫です。一応ちゃんとITの会社です。

そんな話をしていると長くなりそうなので、
今回はノベルティのお話です(*’ω’*)

かねてより温めていた”ユナT”
社員全員に作るよ~と言ったはいいが、情報発信したのが
すでに寒い時期だったので、やっと配ることができました!

ユナスタが今3期目になるので、
3周年記念ノベルティということにします。(笑)

袖には各自のあだ名が印字されているので、
世界にひとつだけTシャツです。

代表の背中だけ壮大なスケールの文章が刻まれているのですが、
これはまた別の機会に・・・。

さて次は何を作ろうかなぁ~。

関連記事