平和や。

こんにちは(*´∀`*)ノ

あつ森のほほん→本読む→モンハンでスッキリ‼︎→寝る。

という子供達が寝てからのナイトルーティンが定着しつつある笠原です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

あつ森で夜な夜な釣りを楽しんでるんですが、空き缶釣る率高いのはなんでだろう。エコ?

さて、今日はユナスタ営業部のお話です。

コロナの影響も少なからずある中ではございますが、今日も平和な時間が過ぎております。

ユナスタには、ゆかいな2人の営業さん達がおります。

2人の営業さん達を見ていると私は毎日幸せな気持ちになります。

ブログには既に登場多々なのでご存知かもしれませんが改めて紹介します。

何でも質問に答えてくれる。まるでAIな大前ちゃんと、笑いの神に愛されているでしょ。としか言えないよっしー(吉田くん※多分天然)です。

あくまで笠原視点となります。

大前ちゃんとよっしーを眺めていると、案件の相談をしたり、技術者さん達の事を真剣に考えては、あーだね、こーだね。と話し合い、悩んでみては唸っていたり。かと思えば爆笑していたり。

文章にすると感情豊かで忙しい感じですが、、

色々と相談し合えているのを見ていると素敵だな。と眺めています。

よっしーは、すっかりいじられキャラで毎日おもしろエピソードを運んできてくれますが、毎回冷静な返しをしている大前ちゃんを見ているとまるで夫婦漫才のようです。

冷静な返しをしている時は思わず吹き出します。

私は仕事をしている中で行き詰まったりする事もあるのですが、日々繰り広げられている夫婦漫才を見ては、また頑張れたりしています。

平和で穏やかな時間です。

それぞれ違うフィールドでユナメンも、何かのご縁で見てくださった皆様もきっと戦っていると思います。毎日お疲れ様でございます。

1日のうちでONボタンで頑張る時間も大切ですが、小さなほっこりタイムを見つけて自分にOFFボタンを押してあげる時間も作ってあげてほしいなと思います。

これからは営業部や、システム部のほっこりエピソードも気ままに書いていければと思います。

少しの息抜きにでもなれば幸いです。

今日もみんな幸せであれ!いや。幸せだ!と思いつつ。。

今日もお仕事頑張りましょ!

お読みいただきありがとうございました♪

また(^-^)/

関連記事