新年初のブログ更新~

こんにちは!営業部の石川です!

新年初投稿が遅れてしまいました 。。。><

皆様、元気でお過ごしでしょうか。私は先日誕生日を迎え、25歳になりました!キャー!!アラサー!!

もう新年始まって1か月終わろうとしているのをこのブログをかきながらしみじみ感じてます。。早すぎる。

ついこの間クリスマスツリーをエンジニアさんと飾り付けしていたんですけどねーおっかしいなぁ( ;∀;)

年末年始は実家にも帰省し、友人と会ったりゆっくり過ごせました!

今年のスタートも初詣に行き、恒例のおみくじはなんと大吉。これはついてる。

運も味方につけて今年も走り切ります~!

関連記事