2年目。

今年の季節は春・夏・冬でした。。。。

ということで急に冬が訪れ、秋服の出番はなく終わってしまっておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

申し遅れました、営業部の石川です(^_-)-☆

本当に最近急に寒くなり、外出もワイシャツ1枚でしていたのに、上にスーツ着てもまだ寒い!?ってなってます。

けれど、もう11月中旬だし、これが普通っちゃ普通かー。ってなりました。夏がおかしかっただけですよね。明らかに長すぎた!

急に話が変わりますが、
寒くなってきて最高に気持ちいいのは、家に帰ってきてゆっくり浸かる湯舟。これには何も勝てません。
思わず「あぁ….」と声が。これは私もおじさんの仲間入り。

ただ、最近食べたキムチ鍋は湯舟とかなりいい勝負しました。こちらも「おぉ..」と声が漏れました。
ラグビーワールドカップの決勝「ニュージーランド対南アフリカ」並みの接戦。皆さんもぜひ食べてみてください!

表題の件、早いものでユナスタに入社して今月でちょうど1年が経過し、2年目に入りました。

今思えば、右も左も分からない状態で飲み込みも悪いのにもかかわらず、

周りの方々に恵まれ、0から100まで教えていただき、支えられていた1年だったとしみじみ感じます。

2年目はお世話になっている方へ少しでもお力になれるよう、さらに成長できるよう尽力してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします! ではまた!!


関連記事