旅してきました!2023秋

みなさんこんにちは!
営業部の吉田です!

すっかり寒くなり、
冬の訪れを感じる事が増えてきましたが
皆様変わらずお過ごしでしょうか?

私はというと、
少し前ですが、9月末に1週間かけて琵琶湖まで旅をしてきました!

ルートとしては、
静岡の田貫湖で2泊(キャンプ)、名古屋で1泊、
琵琶湖で2泊(キャンプ)、岐阜で1泊。
名古屋までは友人と一緒で、
それ以降はソロで行動してきました!

琵琶湖付近では、メタセコイヤ並木に行ったり、
盛れるベンチや神社など観光は出来たのですが
2日目の夜から親知らずが腫れてしまい、後半はほとんどご飯が食べられず終わってしまいました、、、

ただ、とても良い所だったので
また別の機会に琵琶湖キャンプはリベンジに行けたらと思います!

その後、神奈川に戻ってきてから
親知らずを4本抜くことになり、
さらにぎっくり腰と
直近では喘息が発症し、通院三昧で絶賛体のメンテナンス中です。笑

年末も近くなってきていますし、
早めに体調を整えて、今年も走り切りたいと思います!

コロナもインフルも流行っているようなので、
皆様も体調はお気をつけ下さい!

関連記事